« フラット35sエコ | メイン | 即日必要なお金のサポート最新比較の.pw/ »

フラット35s 金利


フラット35sをこれから借り入れようと思っている人はどれくらいの金利になるのか気になるところですよね。フラット35よりも一定の期間ではありますが一定期間金利が引き下げられるという制度の待遇が受けられるのがフラット35sですからフラット35sは従来のフラット35よりもかなり金利が低くなることは間違いありません。金利に関してはAプランの場合には借り入れ当初10年間は年率0.3パーセントも金利が引き下げられるのです。ですから最初の10年はかなり金利が下がっているので返済するのが楽になりそうですね。これはフラット35sの金利Aプランといわれているものですが金利Bプランもあります。それは借り入れ当初5年が0.3パーセント引き下げられるというプランです。Aプランに比べると半分の5年ではありますが、それでもフラット35に比べると金利が一定期間引き下げられるわけですからその総額にすればかなり大きな額になってくるのではないでしょうか。

比較をすればわかると思いますがフラット25よりも金利Aプランなら3千万円借り入れた場合には90万円お得ですし、Bプランなら45万円もお得になりますのでこの差は違いますよね。フラット35sの対象になればこれだけ低金利での借り入れが一定期間可能なので手厚い優遇を受けられることになります。