« フラット35sとは | メイン | フラット35s 金利 »

フラット35sエコ


フラット35の種類の中にはいろいろな種類があるのですがフラット35sは聞いたことがあるhともいるかもしれませんね。こちらは省エネルギー性に優れている住宅で耐震性にも優れている住宅、耐久性にも優れていてバリアフリーに対応している住宅がこれに当たりますがさらにフラット35sエコはその上の基準をいく住宅に対してフラット35sよりも借り入れ金利を一定の期間だけではあるのですがとても低くして優遇して売れるというものです。エコ住宅の条件はフラット35sよりもさらに条件的には対象となる人が限定されてきますが、フラット35sエコの対象になるという人なら便利なのではないでしょうか。

フラット35sエコ、こちらはさらに省エネルギー性が高い住宅を後押しして支援してくれるためのフラット35です。いろいろな種類がありますのでどれを選べばいいのか迷ってしまうかもしれませんが自分がこれから住もうとしている住宅をみて、それがフラット35sのエコの対象になっているのであればさらにお徳です。震災穂被災地支援、景気対策なども必要ということで新たに設けられた枠ですが被災知恵支援とさらに省エネの性能アップをテーマにしています。大幅な金利優遇が期待できるので対象となればいいですね。